L-MISSION3

フィズー&フォーラ/L−MISSION(2004.6.4 UP)

水彩紙レビュー用習作:デネブ水彩紙。
アップしようとしたらPCがフリーズしまくった為4日アップになってしまったブツ。
最初描いた背景が汚くなりすぎたので、別紙に描き直して合成。

本編には全く関係も登場もないが、しかしモチーフとしては描き易いフィズー(左)とフォーラ(右)。
舞台となる惑星の言葉でそれぞれ『光』と『影』を意味します。そのまんま。
遺伝子操作による改造人間の一種で、特に戦闘能力に優れる…という設定だったような気が(忘れるなヨ)。
フォーラのドレス、最初は白だったけど、途中で気分が変わって赤系に。したらフィズーの方が目立ち過ぎた。
背景にキラキラ持ってきたらば、「これでマイクでも持たせりゃどっかのアイドルみたい…」という結果に。

本当は銃を持たせたかったんですが、どうにもいい資料がなかったので断念。悔しい。
線画の段階まではかなり気に入ってただけに、完成品の拙さが余計悔しいです。_| ̄|○


使用した紙:デネブ(F3判)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・コピックスケッチ・Photoshop5.0J
使用フォント:Book Antique

前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵