L-MISSION2

シェディス・シーフ・リラ/L−MISSION(2003.4.11 UP)

例によって背景は合成(^_^;)。線画は保存してあるのでその内アニメ塗りにも挑戦したい。
総背景は自作テクスチャを利用しましたが、各キャラ背景は背景写真補完の会様より頂戴して来ました。
私の腕&アナログ絵でそれらしい背景を描くのは…………(以下略)。
水彩紙はセヌリエ。ワトソン紙系に慣れてるせいか、使いづらくなってました。←前言卓袱台ごとひっくり返ってますヨ小宮さん。
塗った日かなり乾燥してたんでそのせいかも知れませんが。とすると、湿度影響を受けやすい紙って事か?

MISSION−1に描いた二人の友達&仲間キャラ其の壱。上からフルネームで簡易紹介。
シェディス=ナルア=ペルシナ :ヒメの秘書兼助手兼護衛兼家政婦。…え〜とつまりフ○ティマ(『F.S.S』)みたいな職業の人。
シーフ=パーレント=クロスケッド :リーンのお隣さん。病院の坊々で小児科医。お人好しでいつもリーンの世話係となっている。
エリフェイ=リラ=アルセイア=フォルメル=オルトファス=トゥパリノ :ヒメと同郷の大貴族令嬢。温和そうでいて結構ちゃっかり者。
話自体が友情物なので、友達比重が大きいです。特にリラは別格かな。性格自体変わっちゃったし(^_^;)。
シーフはモデルがバレバレ。てかそのまんま。髪が緑って事くらいですか。人畜無害なとこも違うか。
十数年ぶりにカラーで描いたよ。
シェデは後発キャラだけど3人中一番登場多し。気立て良し・家事上手、と理想の嫁さん像を凝縮してあります。

英文は作中でのリラのセリフ。こういう言葉の方が嬉しいかもなぁと、話考えてた時は思ってました。


使用した紙:セヌリエ(SM判)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J
使用フォント:Devroye

前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵