ちょっと哀愁漂わせてみました。

東雲尽・高校生バージョン2/ときメモGS (2002.10.27UP)

高校生尽2枚目。いっそ『高校生尽同盟』入ろうかな〜、と思いつつ塗った(^_^;)。
下塗りまでしといて、二ヶ月以上放っといたヤツ。やっと完成。
この尽を描いて、『For your smile』を書くに至ったので、ちょっと特別な作品かも。
ラフでは左上に主人公のウェディングドレス姿を入れてたんだけど、スペースが狭くて断念。
フォトショでも試したんだけどねー。やっぱ変だったんで、彼一人になりました。
葉書サイズは早く描ける分、構図が大変。

今回も金箔アクションを使用。これいいっスねー。お手軽に秋っぽくできる(^.^)
かなり不透明度は下げたけど、背景のコントラストがつき過ぎたのが残念。折角コピックエアブラシ使ったのに、目立たない(-_-;)
何とかアナログ絵とフォトショ効果の融合を目指して頑張りますか。
やっぱ好きなのよ、水彩紙に絵の具が滲む、その現象自体がね。


使用した紙:Waterford
使用画材:水性マーカー・透明水彩絵具・コピックエアブラシ・Photoshop5.0


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵