たまにはモデル風味で。

葉月珪−2/ときメモGS(2002.10頃? UP)

『萌えアイテムを装着させようシリーズ』第二弾は、『素肌にコート』です。
この構図、実は思いっっっきりパクってます。
『聖・はいぱあ警備隊』(©森生まさみ)1巻のおまけページで、高屋敷がとってるポーズ(^_^;)。
久々にこれ読んで、そのカットを見て、思ったわけよ。
「この格好、王子がやったら似合いそう……。いや、むしろ着せたい!つーか着せる!!」と。
折角モデルなんだからと思って、喜んで描きました。
『素肌に皮ジャン』ってのも悪くないけど、それは王子向きじゃないしね(-_-;)

それにしても、何なんでしょうね、この背景は。やる気果ててますネ!!
最初アンスリウムにしようかと思ったんだけど、使おうと思ったアクリル絵具が腐臭がしてて。
補充してないもんだから、「いいや、テキトーにやっちゃえ」に至っちゃった……。
まぁ、いつもの事だし、これが私のスタイルって事で(←コラ)
透明水彩、W&Nオンリーでした。塗りやすかった〜♪成果は出てないけど(^_^;)


使用した紙:フォントネー(SM判)
使用画材:水性マーカー・透明水彩・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵