誰!

須藤 瑞希・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.7.16 UP)

本当に誰ですかこの人と言いたいですが一応瑞希さんです。ご成長なされたお姿ということで一つ…。
あまり派手にしたくなかったので、色数やら何やら抑え目にしてみたつもり(イヤリングの模様は潰れましたが…)。
相変わらずヘボヘボな液晶画面で塗りをやったんで、色味が奇天烈だったりしたらご指摘下さいませ。
それにしてもこの描き方だと多少影線がヨレヨレでもそこそこ何とかなるもんですねぇ(コラコラ)。

思えばまともに瑞希さんを描いたのはこれが初めてかも。描く機会もネタも無いんですよね、色サマと一緒で。
でもこういう感じが似合いそうなのは彼女だけなんで、描いてて楽しかったです♪。


使用画材:Photoshop5.0J
使用フォント:La Brit


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵