『♪いまーもーまだーありーまーすかー』のあたり。

蒼樹 千晴・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.8.18 UP)

OPにおけるモリリン風味の千晴ちゃん。最初に描いてたブツがなんとも進まなくてこちらに変更。
描くたびに顔変わってるなぁ。守村参考にして描いたら可愛くなりすぎて、直したら別人&童顔になってしまいました。不細工…(泣)。
まぁ背景がなんかそれっぽく出来たんで良とするか。

GSイラスト、何気に30枚いきました。版権物でこれだけ描いたのは初めてです。
下手するとオリジナルの枚数抜きそうです。ヤバシ。
一体どこまで描き続けるのか、我ながらちょっと興味のあるところではありますな。


使用画材:Photoshop5.0J
使用フォント:NiteClub


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵