乙女モード発動中。

守村 桜弥・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.7.2 UP)

実になんのひねりもありゃしませんな。まあここんとこ遊んでたからいいでしょう、こんなのも。
当初の案では農学部の必需品:ツナギ&ゴム長靴で農作業中(補習コンビ込み)の筈でしたが、あまりにも似合わないので路線変更。
かくの如く『カスミソウでも見つめてろ』な水彩画になりました。いや、本ッ当〜に似合わなくって。
ラフタッチもいいとこですが、水彩紙の癖を捉え切れなかったのもありまして。難しいです、クラファブ。
……ま、製作時間が3時間程度ですからこんなもんでしょう。
どーでもいいけどサク坊より手前のカスミソウのハッチングの方が時間かかってたりして(^_^;)。


使用した紙:クラシコファブリアーノ#39(B5変形)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・油性色鉛筆・Photoshop5.0J
使用フォント:Tempus Sans ITC


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵