…これで怒らない主人公ってホント……。

紺野 珠美・生誕記念品/ときメモGS(2003.6.5 UP)

ブラックタマぷー降臨の図。これのどこがお誕生日おめでとうイラストなんでしょうかねぇ(-_-;)。
いえ、始めはちゃんとかわいい系のラフ描いてたんですよ?『鈴鹿にプレゼントもらって照れてる図』とか、『ピンハ着てる図』とか。
でもねぇ…何だかイマイチ面白くなくってねぇ…。
結果、『部活中汗拭いながら洗濯之図』『学園オカルト小説風味』等も押しのけて、こーゆーものに。また楽しいんだ、こういうノリ。
とはいえ、ブラック状態の彼女のセリフ集めプレイはとても気が重くなるものでした(^_^;)。
試験時の台詞が集められなかったので主に合宿中の台詞を多用してます。
女の子のセリフ集は見かけないので集めるのが大変っちゃ大変。
…ちなみに…最初は文字ではなく血痕散らしてみたんですけどね…すんげーハマリ過ぎで私ですら怖くなったんで止めました…。

背景ですが、地の葉っぱはウチの庭の植栽を加工。フィルタ実験が楽しかった。
うっすら乗っかってる学校内部のイラストは背景素材店様より拝借しました。
…にしても、どうしてアナログ塗りよりCG塗りの方が時間がかかるんだろう…。やり直しが利くせいだろうか…。


使用画材:Photoshop5.0J
使用フォント:楷書・明朝系を色々。


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵