たまにはこういうのも。

益田 義人・3,000ヒット御礼フリー絵/ときメモGS(2003.5.31 UP)

マスターです。誰が何と言おうとマスターです。似てないってのは、私が一番解ってます(泣)。資料欲しいよ、マスター…。
彼は空手をやってるんだから、こんなスマートな身体つきの筈がありませんね。も少しゴツくても良かったな。
何だか髪の色が茶っぽくなりすぎた気が。レイヤーモードの覆い焼きカラー、強すぎた。
あるサイト様で、スーツの色を完全に黒で塗り潰しそれがまた格好いい、というのがあったので、それを参考にしてみました。
おかげでコートのカラーとか判んなくなりましたな(^_^;)。けっこう難しいですね、シルエットだけってのも。
というか…このコメント書いてる今まで忘れてました。靴、エナメルにするつもりだったんダヨ…(←マヌケ)。
そして心残りはバランスを間違って影の下の方が切れちゃった事…もっと構図考えないと…。


使用画材:Photoshop5.0J・Painter6.0
使用フォント:New Times Roman


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵