たまにはこんな有沢さんも如何でしょう。

有沢志穂・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.1.20 UP)

当初は『ロミジュリ』で描こうと思ってました。勿論、ジュリエット=守村で!!( ̄ー ̄)☆
しかし、思い起こせば志穂サンをまともに描いた記憶が無かったので、路線を変更しました。
今回は前の色サマと同時進行だったので、彼に気力を喰われてこんなあっさり風味に。
でもこれはこれで良い感じに仕上がったかなと思います。
うっかり眼鏡のホワイト入れ忘れたりはしてましたが(^_^;)
ジュリエット守村は捨てがたいんで、そのうち描いてみたいですねー(^▽^)

今回使用したのはブレダン紙。一応水彩紙レビュー用習作でもあるのです。
版画用紙ですが、水彩でも割といけますねー。ざわついた表現をするのには向いてます。
マスケットインク耐性は中。それほど後の塗りには影響しませんでした。
発色もそこそこ良いです。インクは綺麗に出ましたし。顔料が少し引っかかる感じですかね。
ホワイトも乗り易いし、使い勝手は悪くない気がしました。


使用した紙:ブレダン(葉書サイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵