「そう、この美貌を持つ僕だからこそ、この衣裳は輝きを増すんだよ!」「(……良かった、俺、着なくて済んで)」

三原色・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.1.15 UP)

衣裳考証がどーとかそーゆー事は気にしちゃいけません。ブルマーです。かぼちゃパンツです。

色サマ似合い過ぎです( ̄∇ ̄;)

葉月王子ですらここまでかぼちゃパンツは似合わないでしょう。(←「いや、俺、まず着ないし……」)
正直言って、生まれて初めてかぼちゃパンツ描きました。
ブーツ履かせちゃったけど、普通にタイツ+トゥシューズでも良かったな〜。左足をポワントさせれば決まったかも。
微妙に紙の縦寸法が足りず、足元やや切れちゃったのが残念。
出来はどうあれ、久々に幾日もかかって描きました。お疲れ、自分。
今度描く時はちゃんと資料見ます、かぼちゃパンツ(しつこい)
ちなみに『萌えアイテムシリーズ』第5弾。どこが萌えると言われるとアレですけど( ̄∇ ̄;)


使用した紙:セヌリエ(SM判)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・油性色鉛筆・クーピー・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵