エリク/Holy Orb(2006.2.19 UP)

水彩紙レビュー習作:アクアエリアス2。
今回からスキャナが変わりました。淡色が普通に取り込めるようになってちょっぴり一安心です。

いわゆる『守○聖様』にあたる『星導士』の一人・エリク。年少組の体育会系やんちゃ担当。
(塗りの関係で眉顰めてるように見えてますが、そういうつもりは無いです(^^;)。)
星導士は全部で12人いますが、名前を先に決めて、そこからイメージするビジュアルをつけて作ってます。
なんでその内『金髪巻き毛のナルシスト』とか『フリルやレースの似合う美少年』とか増えると思います(^^;)。
てか最初に描く予定では無かったんですが>エリク。


使用した紙:アクアエリアス2(葉書サイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0
使用フォント:Eaperanza


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る