Holy Orb−2

候補生’s/Holy Orb(2005.11.13 UP)

水彩紙レビュー習作:BBケント。透明水彩が塗り難かったです、くう。
例によって背景の淡色が全然スキャンされなかったので、その辺はCGで適当に合成しました。
前ページから2年以上経ってんのに、塗りの技術レベルが上がってないのが情けないとゆーか(汗)。

リーナ以外の候補生を一気にまとめ描き。久しく描いてなかったので、色設定を忘れてる忘れてる(^^;)。
元がア○ジェのパクリなので、名称もパクリだったりなんだったりします(一応『聖女候補生』とかなんとか。コテコテ)。
左から名前と簡単な説明を致しますと、
・ラヴィニア=フォン=オルフォーデン:勝気ちゃん。某国の公爵令嬢で次期女王。政治経済に強い。
・ミルドレッド=カーレンス:温和ちゃん(というかかなり内気)。財産家の娘で病弱。芸術分野に強い。
・イルマ=ソロウ:……不思議ちゃん?農家の娘で8人兄弟の4番目。割と万能型。無口。納豆好き。
こんなとこでしょうかねぇ。
ストーリー自体もさる事ながら、肝心の野郎どもを描いてないので、ネタにもできゃしません( ̄∇ ̄;)。


使用した紙:BBケントボード(18×18cm)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・油性色鉛筆・Photoshop5.0・PhotoshopElements2.0
使用フォント:Book Antique


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵