二人ともモデルですから。

葉月 珪&鏡 魅羅/ときメモGS(2003.9.27 UP)

王子強化月間第2弾。……ハイ、私はこういう遊びが大好きです(キッパリ)。
拙作『乙女物語・別解』第34話で彼女をゲスト出演させてからというもの、ず〜〜〜っとこの構図が描きたかったのです。
なのでよりによってのこの機会に描けた事は本望でございます。
鏡さんの身長は167pだっけ?高校卒業後に多少伸びたとしても、グラビアモデルがいいとこだろうな。
てか手元に資料ないんですけどネ。落としもしなかったし(^_^;)。

はばチャのロゴは初めてパスを使ってみました。だもんであちこち歪んでます(汗)。難しいわー、パス。
(…諸問題生じたらフォント似たのに変えますが…(汗))
作業効率の為に解像度は300dpi、短辺1,000ピクセルくらいでやってるので、解像度を落としてこのサイズにすると線がガタガタ。
主線をシャーペンでやるのはやはり厳しいな〜。
王子の髪の色はスポイトツールで公式の色拾ってきたんで、普通になったかと思います(笑)。


使用画材:Photoshop5.0J
使用フォント:丸文字ゴシック


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵