ちと派手過ぎたか?

藤井奈津実・誕生日記念イラスト/ときメモGS(2002.12.18UP)

兼水彩紙レビュー習作。【Gallery】内カラー制作についてのコンテンツでも使ってます。
時期的にクリスマスが近いんで、まんまそのイメージですね。赤×緑、青×金のゴージャス配色。
しかしこの配色使うって事は、私は王子のクリスマスイラスト描くつもりないんですかね(^_^;)
そして箱に空気穴描くの忘れたのですが、中の『生物』は大丈夫なのでしょうか???
何はともあれ、姫条ファンからひどく嫌われているであろうなっちんに幸多かれ。あ、私は好きです。描き易いから(待テ)

今回の紙は憧れのアルシュ〜♪非常に紙と闘って塗った気分です。
細かい点はカラー制作コンテンツに書いたので省きますが、王子同様に難敵ですね。
元が素晴らしいだけに一筋縄ではいかないところなんか、もうそっっっくり。


使用した紙:アルシュ
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J


前之絵   版権絵目次へ戻る   【GSRoom】へ戻ります。   次之絵