なんつーメリハリのない4コマ…。
(2005.1.1 UP)

「図書室……暖房効いてて、眠くなるな……」
「うん……暖かくて、眠くなるね……」
そして入眠。

アップした時点で、とあるリクを受注中なのですが、SSで書きたいそちらがなかなか進んでおりませんで。
なので気分転換を兼ねて、並行して考えてたもう一つのネタで脳内インターバル。てかこれ4コマにしかならん(^^;)。
『別解』の王子と杉菜だと1月2月の切羽詰った時期でもこんなノリで過ごしている事でしょう。
そして起きた後に「図書館は寝るところじゃないのよ」とか志穂さんにツッコまれていそうです。
そのくせ受験はスンナリ通ってトップ入学とかしてそうな2人。なんだかなー。
 

GS4コマ−28へ   【GSRoom】へ