まあそういう用途もあるって事で。
(2004.10.16 UP)

2004年王子生誕記念品4コマ。

昔の中国の高級レストランでは、高級感があり、かつ食べ物に毒が入ってない証明にもなる銀の食器を使っていたそうです。
で、破損やら盗難やらの場合、踏み潰したりして再利用してたらしいのです。
それを踏まえると、つまり。
3年目のプレゼントってず〜〜〜っとこういう意味なのかと思う羽目になったんでした(笑)。
だって猫グッズからいきなりマトモ路線に走るんだもん、深く穿つなというのが無理だと思う訳ですよ。
杉菜辺りでもいけましたが、あえて普通タイプで。愛はあるんです、愛は。

ちなみに、2004年10月5日時点で、銀の価格は1Kg当たり26,000円前後です。確かに奮発です主人公。
しかも純銀となれば、王子には酸素との戦いの日々が待ってます。そのくせ柔らかいので衝撃等には弱いです。
……ある意味すんげー重たい愛だな(-_-;)。

…って良く考えたらこのカテゴリに4コマ描いたの一年振りだー。
トップでちょこちょこ描いてるので何か久々って気がしないんですが、久々だったのね…。
 

GS4コマ−27へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−29へ