参考資料:レピシエ通信。
(2003.7.2 UP)

↑嫌な女。

てかカバンはどーした主人公。

夏休み直前だと夏摘みセカンドフラッシュは間に合わないので多分去年のものでしょう。。
お茶の産地(農園)や時期、こだわる人はこだわります。どうやら主人公ちゃんはファーストフラッシュがお好みの様子。
別にそれはそれでいいんだけど、現実でもたまに↑こんな風に主張する人いますよねぇ〜(←私だよそりゃ)。
どうでもいいけど今年の春摘みダージリンはノーストゥクバーが美味しかったです(本当にどーでもいい)。

一応守村サク坊生誕記念品ですが、最近の生誕記念4コマは男性陣の皆さん不幸になってる気がするですね(^_^;)。
ネタ自体は結構前に出てましたが、時期が時期なんでこの機会に持って来ました。
でもこのイベント一回しか見た事ない上にセリフメモるの忘れたんで色々怪しいです(笑)。

GS4コマ−21へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−23へ