これまた同案多数ネタ。
(2003.6.18 UP)

姫条まどか生誕記念品……が、どうみても姫条ファンを敵に回しているような気が……(汗)。
カラオケでのラブラブ会話ほぼそのままですが、主人公の『顔』は2つが想像できますよね。
すなわち、『照れてはにかんで真っ赤になって乙女モードバッチリ☆な主人公ちゃん』か『↑の3コマ目系(笑)』。
ええ、私は真っ先に後者が浮かびましたとも!
…………スマン、姫条。

タイトルですが、これが『4』です。前の『守村とボーリング』は『3』の間違いです〜。<直せよ
あと原稿用紙変えたんで縦サイズもちょっと伸びました。GIFで保存してもOKだったかな…。

GS4コマ−20へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−22へ