彼女の背後にはブラックタマぷー希望。
(2003.2.5 UP)

天然悪魔に騙されてるわヨ、一鶴ーーーゥゥ!!(T▽T)

母方のジサマの本家であったという実話をベースにしてみました(^_^;)。そっちは後妻の姉弟だったそうですが。
何と言うか…描いてて色々嫌になったよ……ネタ出しした時は結構『ヨシ!』とか思ってたんだけど、その内何だかね…。
何で王子より先におっちゃんの嫁でドレス描かなきゃいかんのだろ、とか……。

まーでも、こんな理由でもなきゃこげな怪しいオッサンの嫁になぞ成りたくもないですが(言い過ぎ)。
高カロリー高塩分の食事を山盛り食わせてさっさとくたばらせた(失礼)として十年後、主人公ちゃんはまだ30前。
オトナの女で御座います。ま〜だまだピッチピチの現役で遊べます。
多分まだ独り身の王子とか引っ掛けながら、学校法人の旨味を最大限利用して、尽と二人甘い汁吸ってんですよ。
……ああもう、ホントに哀しくなってきちゃった……(T_T)

ところで彼を「義兄さん」呼ばわりする尽の心境とは如何なものでございましょうね?(ゲームEDの続きとして)
そしてこの二人の結婚式に出席するであろうヒムロッチの心境は???
ひじょ〜に気になるところです。

おまけ:セリフ入力時の『けっこん』の一発変換が『血痕』でした(笑)言い得て妙…。


GS4コマ−15へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−17へ