「どんな姿をしていても、私には判るの…貴方のその手弱かな儚さが…。」「それフツー男に言うセリフじゃないよ、志穂…。」
(2003.1.20 UP)

一体どれだけぼかしフィルタを掛けたやら…ってそんなこたどーでも良いですな。
という訳で志穂サンお誕生日おめでとう4コマです。
ちょっと控え目に少女漫画してみました(o^<^)o
当初ネタが出ずにあれこれ悩んでたところ、風呂入って自分の視界が↑の3コマ目状態になり、「あ、これだ」と。
本当は中学時代でと思ったものの制服の形状不明につき高等部のお話です。
それにしても志穂サンのセリフ、今回は今一ひねりきれてませんな。
実は考えんの楽しいデスヨ(^_^;)


GS4コマ−14へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−16へ