弱肉強食・・・それがこの世界の掟。
『はばチャ』冬号に載ってた記載から。夕飯のおかずのロールキャベツ(好物)の大きさで一悶着って奴。
絶対こんな感じで妹の方が勝利したに違いない(断言)
取材陣がいる前でこんな悶着起こす辺り、日比谷兄の低脳ぶりが知れようというもの。
奴のことだから多分『妬む』という漢字は書けないだろうしね!

公式ビジュアル等が出てない日比谷妹。私は基本的に真っ直ぐな子だと思うんですけどね。
ただ↑のように食い物が絡んだ時は豹変するんじゃないかと。何気に丼メシ食ってるし!
腹黒は某紺野家の姉弟辺りだけで充分(^.^)

日比谷絡みって事で、大分やる気が出なかったのがバレバレですね(笑)

 
GS4コマ−12へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−14へ