「努力すれば報われる。が、君のこの努力が報われる事はない。以上!」「ムキーーッッ!!」
奈津実生誕記念品その2。主人公、何気にとばっちり受けたの根に持っているようです(笑)
って、描いちゃってから言うのもなんですが、私まだ落とし穴イベント見てないんですよね。
なもんで、本当に主人公が落ちたのかどうか非常に不安なところであります(^_^;)
とりあえずやっぱり無敵なのは主人公って事ですネ。
お気に入りの生徒にこんな事言われた日にゃー彼はしばらく立ち直れないでしょう。
さ、今の隙にショック受けてるヒムロッチを激写だよ、なっちん!

2コマ目描いてて思ったけど、ヒムロッチってばマント似合うなぁ……。
そして4コマ目……痛そうだ(-_-;)。赤はやめておくべきだったか……。
4コマで彼を描いたの初めてだけど、普段が真面目な分確かに崩し甲斐がありますね(o^<^)o

 
GS4コマ−11へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−13へ