BACK

過去の更新履歴

2001/03/15
	PC LABOに
	「ファイラー」と
	「Shell拡張」の試用レポートを追加。

2001/02/23
	GalleryにCG一枚追加。
	Galleryを別アカウントへ移動。

2001/02/10
	Diaryをメインコンテンツに復帰。

2001/02/08
	メインコンテンツのデザイン変更。
	タブウインドウっぽくしてみた。

2001/02/06
	予備掲示板変更。
	なんとPC,i-mode両対応!…らしい…

2001/02/05
	サイトの見栄えを大幅に変更。
	特にGalleryはずいぶん変えました。
	Galleryだけ独立できるようファイル構成も変更中。

2001/01/23
	TOPページに、寒中見舞いCG(?)を追加。
	Macでは、FLASH+MIDIの組み合わせでハングすることがあると聞き、
	FLASHをTOPページから外すことに決めた。

2001/01/14
	PC LABO、vob,avi再生実験結果レポートに「オチ」を追加。トホホ

2001/01/13
	PC LABOに、vob,avi再生実験結果レポートを追加。

2000/09/22
	Galleryから「らくがき」を削除、「CG Gallery」に統合。

2000/09/18
	TOPページのFLASHアニメ更新。
	A○Iちゃんネタです <伏字になってない
	初のFLASHでのゲーム作成。

2000/08/29
	TOPページのFLASHアニメを更新。残暑見舞い。
	時期的にちょっと遅いですね。トホホ

2000/07/13
	freewebのCGI呼び出し変更に対応。
	ついでにお絵描き掲示板も設置。
	「贈り物CG」にせるが氏に送ったCGについて追加。

2000/07/08
	「FLASH」にりりかのFLASHデータを追加。

2000/06/11
	LINKに、AOI☆さんの「きいちご魔法店」を追加。

2000/06/04
	日記のページで、PC関連のネタを書くと長くなってしまう。
	これではアレなので、PC LABOのページを追加。

2000/05/11
	TOPページのFLASHアニメを更新。
	なんとなく、りりかで。

2000/05/03
	なんとなくあちこちのスタイルシート指定を修正。

2000/04/14
	タイトルアニメ更新。20000アクセス記念。
	重いデータになってしまった (T_T)

	HP容量不足で、お絵描き講座ページをALLES-NETからfreewebに完全に移動。
	以前からfreewebにコピーしてはあったけど、念の為ALLESの方にも残してた。
	広告が入るのはイヤだけど、背に腹は変えられない。
	…広告が入らなくて、容量があって、繋がりやすい無料サーバ、どこかに無いかな。
	そんな都合のいいサーバは無いよな。トホホ

2000/02/05
	リンクページにハンツ氏とせるが氏のページを追加。
	「贈り物CG」に泰志サマに送ったCGについて追加。

2000/01/23
	K氏のHP閉鎖に伴いリンクを削除。
	まあ、そのうち新たなHPを開くかもとのことなので期待して待ってます (^_^)

2000/01/18
	リンクページにがんした氏のページを追加。

	そういや今まで更新内容を細かく書いてなかったなぁ。
	これじゃ何を修正したのかわかんないや。
	今度からそのへんもちゃんと書かないとですね。

1999/11/17
	MENUページを追加。
	これにより、フレーム無し・FLASHアニメ無し・MIDI無しで
	サイトを覗けるような構成になりました。
	なぜこんな修正をしてるのかというと
	それはNNの中にMIDI再生すると死ぬものもある、と聞いたからです。
	正直なんじゃそりゃって感じ>NN
	とりあえず今回の修正でそういう事態は起きなくなっただろうから、まあ良し、なんですが。

1999/11/09
	リンクを1つ追加。

1999/10/25
	リンクを1つ追加。

	What'Newページ、ProfileページをNNでもそこそこ見えるように修正。
	リストタグを使用禁止にしたのだけど、ますますHTMLの理念から離れてるような気が。
	本末転倒(苦笑) 気分的にいいもんではない。

1999/10/14
	密かにリンクページの体裁を大幅修正。テーブルタグを無くしてみました。
	なんでかというと、テーブルの中ではスタイルシートが全部無視されるので。
	早く次世代描画エンジン出て来いですよ。

1999/10/12
	タイトルアニメ更新。芸術の秋ってことで。…無理があるなー (;^_^A
	「Gallery・FLASHデータ」にも追加。
	FLASH4導入に伴い、入り口ページ修正。(FLASHアニメ削除。各種注意事項追加。)
	FLASH4プラグイン確認用にテストページを作成。
	夏コミページを消去してた事に気づき、関連リンクを削除修正。

1999/08/17
	タイトルアニメ更新。暑中見舞いってことで。

1999/08/11
	1999年度版夏コミ情報ページ修正。正確な情報を会長さんから頂きました。

1999/08/07
	1999年度版夏コミ情報ページで、明らかに勘違い情報を発見。修正。
	「贈り物CG」に項目追加。dung氏へ贈った…はず。

1999/08/01
	10000アクセス記念でタイトルアニメ更新。
	Gallery・FLASHデータにも追加。BGM変更。

1999/07/31
	1999年度版夏コミ情報ページを追加。(季節モノやねぇ)

1999/06/20
	左向き矢印氏からCGをいただきました。
	「Gallery」の「頂き物CG」に「初」追加です。

1999/06/14
	「Gallery」に「頂き物CG」と「贈り物CG」のコーナーを追加。
	(…もっとも頂き物CGはまだなくて…誰か私に愛の手を…(;_;) )

1999/06/12
	「Gallery」の「18禁」にCG1枚追加。

1999/06/05
	リンクに1つ追加。

1999/05/29
	タイトルアニメ更新。8000アクセス記念。\(^o^)/

1999/05/28
	リンクに1つ追加。

1999/05/21
	「描き方入門:FLASH編」の文章を若干修正。ほんとにちょっぴり。

1999/05/16
	「描き方入門:FLASH編」大体FIX。

1999/05/13
	リンクを1つ追加。
	タイトルアニメ更新。(「Gallery」の「FLASHデータ」にも追加。)

1999/04/23
	「Gallery」の「らくがき」に一枚追加。

1999/04/05
	BBSを導入。
	それに合わせて、メニューアニメ更新。

1999/03/21
	タイトルアニメ更新。BGM変更。
	Galleryに「FLASHデータ」を追加。

1999/03/19
	スタイルシート導入。

1999/03/18
	タイトルアニメ更新。BGM変更。

1999/02/22
	BGMをつけてみた。

1999/02/21
	タイトルアニメ更新。

1999/02/13
	メニュー選択をswfで置き換え。

1999/02/12
	フレームを導入。

1999/02/11
	ひさびさの更新。タイトルページ変更。タイトルアニメを追加。 Flash 初挑戦。
	Profile変更。
	リンクを2つ追加。

1998/08/17
	らくがきにCG一枚追加。

1998/08/03
	Diaryをオープン。なんともイヤ〜な感じのページになりそうだ。(T_T)

1998/07/31
	らくがきにCG一枚追加。

1998/07/26
	やっぱり、bekkoameより確実にアクセスが良さそう。
	引越しすることに決めた。
	らくがきにCG一枚追加。

1998/07/23
	試しに引越し。調子が良ければ本格的に引越ししてみよう。

1998/07/22
	タイトルページのCGを変更。

1998/07/15
	リンクを2つ追加。
	タイトルページのCGを変更。

1998/03/27
	GalleryにCGを一つ追加。
	リンクを一つ追加。
	各CGデータを単体で表示するよう修正。

1998/01/22
	タイトルページとタイトルページ用CGを更新。
	と、ちょこまかと細かいところを変更。

1998/01/05
	あまりの画面の寂しさに耐え切れず、Main Menu ページをリニューアル。

1997/12/29
	タイトルページCGを更新。
	バナー作成・追加。
	ページ表示を軽くするため、色々シンプルな形に変更。

1997/10/18
	リンクを1つ追加。

1997/09/24
	リンクを1つ追加。

	しかしもう公開してから一ヶ月たつんですね。
	のわりには画像増えていない。トホ。

1997/09/14
	リンクページにバナーをつけてみたり。
	あと、JPEG画像をスタンダードに戻した。

1997/09/05
	ディレクトリィ構成を一新。
	JPEG画像もプログレッシブ化(上手く出来たかどうかは不明)。

1997/09/04
	リンクにバナーとかをつけてみたり。

1997/09/03
	ホームページ公開(後悔?)開始。

1997/09/02
	ふと気がつくと、ホームページビルダーに慣れ始めている自分がいる。
	コンピュータに比べ人間って凄いな、と思うのはこんな時。
	ようやくタイトルページ用のCGを描き終わった。

1997/08/23
	市販のものでなければやはりダメだろうか、と思い
	思わず IBM の ホームページビルダーなるソフトを購入。
	(色んな雑誌を調べてみたが、よく売れていて、さらに使いやすいと評判らしい。)
	使用してみたところ、前述の HTML エディタより使いづらくて唖然となる。
	世の中の人々は、こんなめんどくさいものを使ってHPを作ってらっしゃるのだろうか?
	結局、前述の HTMLエディタに戻ってしまった。お金損してしまったかも。

1997/08/21
	あまりのめんどくささに、HTMLエディタなるものを探し始める。
	オンラインソフトで、比較的良さそうなものが見つかったが、
	一部怪しい動作をしてしまい、うーむとなる。

1997/08/20
	ホームページ作成開始。
	その手の本を見ながら適当なエディタでしこしこと打ち始める。


BACK