▲BACK

1999/05/02 (日)

↓なんだかシンジ君状態ですね。これだからオタクってヤツは。ケッ。

1999/05/01 (土)

帰りに寄ったファミコンショップで、とある新製品のパッケージを発見…って「バス釣りにいこう!」(販売:バンプレ、開発:メトロ)という、私が問題を起こしちゃった時に開発してたゲームなんですけど。
表の方では、なんだか静観していたような感じで書いているけど、実はそれどころではありませんでした。
見た瞬間、それが完成してどうこうとか、発売されてどうこうとか、そういう事を思う以前に、頭の中で「わ〜〜ゴメンナサイゴメンナサイすみません私が全部悪いんですゴメンナサイ許して許して」モードに突入。精神的危機を感じ店から脱出。自転車でその場から逃走しながらも「許して許して許して…」と頭の中が無限ループ状態に。
…あれからもう半年近く経っているというのに…この体たらく…。オレってヤツは…。(T_T)
こんな調子じゃ、もし店頭でデモってるところなんか見たら…。うう、想像するの止めよ。

こんな調子なんで、本来なら、東京に行って、会社やY田さんにお詫びの挨拶をしなきゃ…とか思ってたりしても、行った時の自分の行動を想像すると…ヤバイなぁ…って感じで。まだ行けないのです。(土下座とかしたり、泣き出したりとかしそう。窓から飛び出したり…はしないよな…たぶん…) もっとも、行っても「今更何しにきたんや」とか冷たく言われたり…ってオイオイ、またわけのわからないこと想像してるよ>自分。

会社の夢も未だによく見ます。(一週間に1回ぐらい。) 皆にとんでもない迷惑をかけた、という罪悪感からか、必ず皆から糾弾される、そういう夢です。入院してた頃には、夢を見て、起きて、悲しい気持ちになって、でも周りに人がいますので、枕に顔を押し付けて声が出ないようにヒーヒーと泣いたりしてました。(さすがに最近はそんなにまではなりませんけど。)

…あー、オイラ何書いてんだろ。
なんかこんな事書いたら、会社の人たちに「テメエ一人苦しんでるとでも思ってるのか! 俺達のほうがよっぽど苦しかったんだぞ! ふざけんな!」とか言われそうだなぁ…。(ってまた、自分で勝手にわけわかんない想像をしてる…。(-_-;) )

もう半年経つんだから、しっかりしろよぉ〜〜〜っ>オレ

▲BACK