mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[ヘビーな展開ですな]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ヘビーな展開ですな
Date: 2003/11/17 12:30
From: 火柱脱力太郎

先週(受験の話)見逃したので、今週分観てからアニマックスで(PM6:30から
でしたので)先週分観ればいいや。と思ってたら大変な事に…。
先が解ってて、先週分観ると紹介の所なんて可哀想で可哀想で。

教訓 順番通り観るべし…だか、これはこれで。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ヘビーな展開ですな
Date: 2003/11/19 17:49
From: mieki256

>先が解ってて、先週分観ると
キツイ…それはキツイですわ…その状況を想像しただけで…うわー。

それにしても、あの手のキャラの声をあてさせたら
こおろぎさとみ様にかなう声優さんは居ないよなと。
仮にアレが、赤ずきんチャチャの声の人や、やっこちゃんの声だったら、
もう何から何まで全てが台無しですよ。ビバ、こおろぎさとみ様であります。
…もしくは大谷育江様あたりか。