mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[2ちゃんねるネット:嫁の誕生日]]


コメントをつける / 削除する
Subject: 夢の持てる結婚観の提示。
Date: 2006/02/17 00:02
From: がんした

オイラも未婚者ですが、こんな↓話を聞くと憧れますよ。

嫁をいとおしく思う瞬間@既婚男性
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog337.html


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 夢の持てる結婚観の提示。
Date: 2006/02/19 01:49
From: mieki256

> http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog337.html

うう…「ソレを書いたら負けだ」「書いちゃダメだ」と思いつつも、
やっぱりどうしても「それなんてエロゲ?」と書きたくなってしまう…!
そのくらい、憧れてしまう話ばかりですな!

チクショー! 全世界の既婚者どもめ。絶対に幸せになりやがれ!
俺が不幸な分、お前らが幸せにならなかったら、俺的には許せん!
みたいな。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 夢の持てる結婚観の提示。
Date: 2006/02/19 02:20
From: がんした

>俺が不幸な分、お前らが幸せにならなかったら、俺的には許せん!みたいな。

既婚者の諸君!
オイラのノルマ分も少子化対策に貢献して頂きたい。
代わりと言ってはなんだが、君らの分まで無駄な散財して
消費税税収に貢献するから、よろしくたのむ。
                             ・・・みたいな。