mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[imgboard.cgi の相談の続き]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: imgboard.cgi の相談の続き
Date: 2006/01/09 23:43
From: けいと

CGIスクリプトそのものの問題じゃないけど、
他ISPからぷららサーバーに
FTPができるサーバーとできないサーバーがあって
ぷららのサポートさんといろいろ技術的な話までしたけど
結局迷宮入りだったことがあったなぁ…


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: imgboard.cgi の相談の続き
Date: 2006/01/13 01:16
From: mieki256

> 他ISPからぷららサーバーにFTPができるサーバーとできないサーバーがあって

なんと。そんな事例が。なかなか面倒ですな…。

ちなみに今回自分が受けた相談は、
とんでもないところにオチがあったであります。トホホ。
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/20060110.html#200601101