mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[状況はどうであれ拉致された被害者の家族が「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とコメントをしてる光景を見て]]


コメントをつける / 削除する
Subject: フランス映画「パッシング」
Date: 2005/05/13 01:43
From: がんした

イラク人質事件の時、非難ゴーゴーだった女性ボランティアを主役にした映画だそうです。
海外から見たイメージに興味があるので一度見てみたいが、商用映画では無いそうなので、一生見る機会が無いかも。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: フランス映画「パッシング」
Date: 2005/05/13 23:16
From: mieki256

> フランス映画「パッシング」

なんと。そんな映画が。

> 海外から見たイメージに興味があるので一度見てみたい

自分も興味あるなぁ…。というか、映画の内容そのものではなく、
フランスの観客の反応のほうに興味があるというか。


コメントをつける / 削除する
Subject: 「パッシング」は日本映画でした<(_@_)>
Date: 2005/05/14 01:02
From: がんした

フランスのカンヌ映画祭でコンペティション部門ノミネート作品。

>『バッシング』
>監督:小林政広
>
> イラクで人質になっていた洋子は、解放されて日本に戻ってから
>マスコミを始め周囲の人々からさまざまなバッシングに遭うはめに。
>実際の事件を基に構想した社会派作品。
>小林政広は今年4度目のカンヌで初のコンペ出品。

ムービープラス カンヌ映画祭スペシャル2005
http://www.movieplus.jp/special/cannes2005/index.html


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 「パッシング」は日本映画でした<(_@_)>
Date: 2005/05/14 07:37
From: mieki256

> 「パッシング」は日本映画

おお。訂正情報thxであります。
日本の映画ということであれば、もしかすると見れる可能性も
少しは増すかもしれんですな…