mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[トーチラン]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: トーチラン
Date: 2004/11/30 01:36
From: けいと
X-URL: http://www.5mtr.jp/about5mtr4h.htm

> トーチラン の検索結果 約 14,400 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)

こんなにあるのに、だめなの?

たいまつ(トーチ)を持って走る(ラン)なのでは???

このへん
http://www.5mtr.jp/about5mtr4h.htm
が分かりやすいのでは?


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: トーチラン
Date: 2004/11/30 18:15
From: mieki256

> このへんが分かりやすいのでは?

おお! ありがとうございます。
なるほどなぁ…知的障害者版オリンピックの広報イベントだったのか…

なんとなく、長野=オリンピック関係かなとは思ってたんですが、
長野でオリンピックってもう終わったはずなのに、と不思議がってました(爆)
これからやるのね… <無知すぎるなぁ