mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[ソース見てます]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ソース見てます
Date: 2004/06/23 01:25
From: けいと

ゲオの位置は
旧旧YES(そうご電器)、
旧・・・えーと、なんだっけな?
本屋とパソコン屋と本屋とレンタルビデオ屋が併設されてる
なんか変な店だったんだよな

ゲオはその昔、
49号線沿い日大近くの金屋にあったんですよね。
(今でもあるのかな?)
さらに、ゲオの前身(?)だったESPOが
これまた49戦沿いの…あそこは菜根かな?
今は確か貸し漫画屋か何かになったか、それもつぶれたか、
になってるはず。

ベスト電器とは通りが一本違うっす。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ソース見てます
Date: 2004/06/24 20:10
From: mieki256

> 旧旧YES(そうご電器)、
> 49号線沿い日大近くの金屋

うわあ。全然わからんであります。
オイラは本当に福島県民なのか…うう… (;´Д`)

とりあえず、色んなものが併設されてる店なのですな>ゲオ。

> ベスト電器とは通りが一本違うっす。

なるほど…ヤマダに行ったときにでも確認してこなければ。(-_☆)キラーン