For Your Smile JUNK-3


FYS関係の漫画・ラクガキなどを収納してます。

2007年2月トップ絵・2007年2月GS部屋トップ絵(仮)。

オフでバタついてて3ヶ月もトップ絵を更新出来なかったため、とりあえず差し替えとくかな勢いで差し替えた、日比谷デフォルメ画像(仮)です。
実は仕事中の空き時間にちまちま顔パーツを作っていたブツだったりします(笑)。
体パーツはその後慌てて家で作ったのでなんか違っててますが、気にしない気にしない!

デフォルメキャラ、尽は元があるとして、他キャラ分もその内作ってみたい気分です。
うーん、自己満足。
2007年2月トップ絵その2・2007年2月GS部屋トップ絵(仮)その2。

上の日比谷を作った翌日、やっぱり仕事が暇だったので、今度は山田を作ってみました。
今度は体も全部パスで描いてみたりと、よっぽど暇だった模様です(^^;)。
さすがに参考資料は持ってなかったので、これまたあちこち胡散臭いですが、まあそれも気にしない気にしない。
トップではロールオーバーで日比谷とセットにしてますが、4年以上サイトやってて始めてやりました。>ロールオーバー

尽と玉緒バージョンはその内いずれ。
2007年2月トップ絵その3・2007年2月GS部屋トップ絵(仮)その3。

上2つを作って数日後、あっさりつくたまバージョンも作ってみるテスト。
その内いずれ、とか言ってましたが、まあまた仕事の暇時間が割とあったりしたもので(^^;)。
…ええと、うん、これもパス操作練習(=仕事)の一環って事で!!(その言い訳は厳しくてよ小宮さん)

この尽は、葉月王子の体と半ば合成して仕上げてみました。
一応成長したという事で、顔も体もほっそり&長めにアレンジ、目も微妙に小さくしてます。
元絵が結構ヨレヨレ線だったので、FYSバージョンはやや滑らかに&丸っこいラインに変更。
や、別に線の端っこ修正が面倒だったからとかじゃないですよ?
2007年2月トップ絵その4・2007年2月GS部屋トップ絵(仮)その4。

そんでもって玉緒バージョン。
元はもちろんタマちゃんなんですが、ウチの玉緒はあの性格なので、おめめはへにょっとしとらんだろうという事でこんな形に。
体はモリリンから拝借。

ところで作業的な事ですが、モニタ替えてからGSキャラのマイ色指定が今ひとつ違ってしまって、一から色を作り直しな羽目になってしまいました。_| ̄|○
なもんで、上の日比谷と山田・下のつくたまでは制服の色なんかも試行錯誤中で違っちゃってます。
全部まとめて着色すれば良かった……。

『For Your Smile』メニューへ戻る