For Your Smile JUNK-2


FYS関係の漫画・ラクガキなどを収納してます。

 
 
・FYS捏造ゲーム画面その1。


2006.1.15〜2006.7.23の間、WEB拍手の御礼画面に生息してました。
…半年も置いてたのかと我ながら居た堪れなくなりますが(汗)。
尽のラフが当初は微笑みだったのも良い思い出ね…。

御礼画面コメントでも書きましたが、尽は制服→カッチリ着込む派&私服→着崩し派だと、ギャップがあって良し!と未だに思います。
玉緒はどっちでもきちっと着込んでそうですね。故にチラリズムをそそる、と。(笑)
そして決して手放し&素直には喜ばない男、それがウチの玉緒です。
 
 
 
 
・FYS捏造ゲーム画面その2。


↑と同時期間、WEB拍手の御礼画面に生息してました。

山田の身長は169cm設定なので、日比谷妹とはもっと差があって然るべきなのですが、これ以上ヤツを縮ませるとバランスが悪いので、こんな感じに。
描いてて日比谷妹のスカートが短過ぎたんですが、上手い事隠れて良かったです(^^;)。

どーでもいいですが、公式名が出て久しいにも関わらず、未だに私はヤツを『日比谷妹』呼ばわりですなぁ。
 
 

『For Your Smile』メニューへ戻る