For Your Smile JUNK-1


FYS関係の漫画・ラクガキなどを収納してます。
 

FYSまんがその1。・FYSまんがその1。

2005.5.14〜2005.6.5の間、WEB拍手の御礼画面に生息してました。

どれかは正解。
しかしどれを正解にするかは未定(笑)。

順当にいって1・2番辺りなんでしょうけどね。
『別解』における鈴木涼(すず)、篠ノ目紫乃(しの)の例で言えば1番なんですが、2番だと上から呼んでもヤマダマヤ、下から読んでもヤマダマヤ。回文になって面白そうだなと。
や、いっそのこと外国の血が入ってる結果「ヤマダ=カンタービレ=マヤ」ってフルネーム、というのもいいかも知れん。
って真面目に考えることではないですね、ハイ。

珍しく全CGでやって大後悔した代物です。
やはり私の描き方ではPC上で線画は難しいっス。
FYSまんがその2。・FYSまんがその2。

2005.5.29〜2005.6.5の間、WEB拍手の御礼画面に生息してました。

上の漫画を描いた後、自分でふと疑問に思って描いてみました。

尽が山田の下の名前を知らないという事は、同じクラスになった事は皆無。
裏設定では山田は中学からはば学で、漫画の通りクラス・部活・委員会、どれをとっても日比谷とは共通点がありません。
……それで一体どうやって知り合ったんだ。

と、そんな自問自答の答えが←です。
他にも2・3ありましたが、今イチなのとスペースの関係上切り捨てました。
個人的には最後に『実は血の繋がらない兄弟姉妹』を入れたかったんですが、どう考えても有り得ないので断念。ちっ。

尽が使い回しなのは気にしない気にしない。

『For Your Smile』メニューへ戻る