主人公紹介
(GS2)
 
当サイト内で主に使用(?)されるGS2主人公の簡単な設定です。
管理人がドリーム形式好きでないのでこういう形に。

当家デイジー 菊池 陽菜 (きくち ひな)
 
身長    : 158p
生年月日 : 9月9日
血液型   : O型
部活    : 生徒会(ただし幽霊役員に近い)
アルバイト : 喫茶珊瑚礁
属性    : のんびり元気な天然娘・鈍感・甘えんぼ・隠れ巨乳(笑)
 
デイジー=ひなぎく→きくちひな、という安直さで名前が決定した当家デイジー(笑)。
ついでにキク科なので菊が絡む重陽の節句生まれ、という二重の安直さ。
友達とは仲がいいものの、何となく部活でハッスル(死語)してる姿が思い付かなかったので、たまに生徒会の手伝いをしてるくらいで。バイト先は基本ルートを押さえて珊瑚礁。
1主に比べて幼いイメージがあるので、綺麗というより可愛いお嬢ちゃんって感じですね。甘え上手で超鈍感で小悪魔だけど、瑛とはガキのケンカップルという、非常にテンプレなデイジーです。



【GS Room】へ戻ります。