エルの2枚目。

エルウィニア/ポロラッタ博物園誌(2002.12.20UP)

えーと、これは過去の発掘品第1弾です(^_^;)。枯れ木も山の賑わいつーか。
描いたのは6年前ですが、何気に気に入ってるので折角だからアップしてみました。
この頃は瞳の描き方がちょっと違ってますね。ハイライトが三角形だし。
うっすら葉っぱから透ける手を表現したかった物と見えますが、何か微妙ですね。葉脈も胡散臭い。
元は絵葉書用に描いた代物なので、構図もなんかおかしいです。でも好きなのですよ。
当時は葉書サイズをバンバン描いて友達に送り付けてたなぁと、ちょっと省みてみたりもして。
アップにあたり背景を適当に付け足してみました〜。


使用した紙:TMKポスター(葉書サイズ)
使用画材:水性マーカー・透明水彩・Photoshop5.0J


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る