多分コレ1回こっきりだと思うコラボ絵。

姫条まどか&柚木梓馬・W生誕記念品/ときメモGS&金色のコルダ(2004.6.18 UP)

え〜と……何処に置くべきか悩んだので、とりあえず『版権物・その他』のカテゴリに含めました(^^;)。
『親衛隊やファンの女の子たちからの誕生日プレゼントを全て断って、愛する彼女の元に向かわんとするイケメン二人の図』です(長い)。
『ときメモGS』のニィやんこと姫条まどか。『金色のコルダ』の柚木様こと柚木梓馬。
髪の色も同じなばかりか、誕生日までご一緒でございました。コルダの舞台が2004年なら年齢も一緒ですヨ
…別に狙ってないよなぁ。
描き慣れたニィやんに比べ、さすがに柚木様は手強い。ちっとも麗しの御顔&サラサラヘアーになりません。バキバキやん。
つーか上のコレは白なのか黒なのか(汗)。
いきなり思い立って怒涛の如く描き仕上げたので、あちこち納得いかないんですが、とりあえずハピバースディ。


使用画材:Photoshop5.0
使用フォント:Gemerald・丸文字ゴシック


版権絵目次へ戻る     【GSRoom】へ戻ります。