デイジーの胸がデカく描けなかったのが心残り。

暎&デイジー/ときメモGS2(2006.10.28 UP)

ラクガキを何となくクリーンアップしてみました。2キャラをまともに描いたの、実は初めてですよ。
まーぶっちゃけキテルはデイジーのおまけで描いた訳ですがねアハハ。

……そこのデイジー!キテルが色違いの高校生尽に見えるとか言っちゃ、ダメ!!

『キテル=ピンク似合う/尽=似合わない』なんだから!
つかホントあんまりおかしくないのな、キテル×ピンク…。

いつもの似非アニメ塗りにするかどうするか悩んだですが、結局エアブラシ寄りな塗りになりました。
はね学女子制服は本気で塗り難いよマミー。


使用画材:Photoshop(5.0/EL2)・SAI


版権絵目次へ戻ります。     【GSRoom】へ戻ります。