杉菜が笑顔=ときめき度MAXという事で。

姫条まどか&東雲杉菜・1万打キリリク絵/ときメモGS(2004.4.6 UP)

1万打記念のリク権をゲットしたみかんの缶詰様のリクエストで、「ニィやんと杉菜(拙作『乙女物語・別解』ヒロイン)の幸せツーショット」でした。
………………し、幸せ?
幸せそうに見えますか???(滝汗)
ギャグや「パパと娘」な構図ではなく、いかに普通な構図にするか悩んだ結果が↑コレです。
ニィやんって杉菜には壊れ物のように接触する印象があるので、あえて密着度は低く。
そっと触れながらのお手々比べは私の萌えシチュエーションの一つなので、脳内ラブラブ度は高め設定で。
全体的にほわわんとさせたかったんで、塗りなどもちょっとルーズ気味。
そんなこんなを織り交ぜてみましたが……やっぱり杉菜を描くのは難しかった…。_| ̄|○

お待たせした結果こんな感じになりましたが、この絵はみかんの缶詰様に捧げます。(^.^)


使用画材:Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵