もはや何も言うまい。

高校生尽&日比谷妹(仮)/ときメモGS(2002.9.15 UP)

見ての通り失敗しまくり(-_-;)。別々に描いたラクガキをトレースして彩色したのを合成しました。
バックの花は手抜きもいいとこ。トーンを取り込んで線画にして、テキトーに色塗っただけ(^_^;)。
しかしミューズケナフ、久々に使ったら塗り難いったらありゃしない。
表面が弱いのは困りものです。

私の中では、高校生の尽はこんなです。日比谷妹は想像。二つポニーテールとかの意見もありますが。
この面傾向で大喰らいで闘い好き……だったら良いと思うんだけど。

恐ろしい事に初代の総トップ絵だったですよ。私も身の程知らずな真似したもんだ…。


使用した紙:ミューズケナフ
使用画材:透明水彩・水性マーカー・油性色鉛筆・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵