ギャロット=絞首用の紐の事。
たまにはラブラブな方向で(ラブラブ……なのか?)
これ以上画像を軽くするのは厳しかった。やっぱCGでやった方が軽くなるのかな?
前半が使い回しなのは、まぁ大目に見て下さい(^_^;)
ちなみに4コマ目のバックは、青梗菜ハンコブラシを使ってみました。エセ薔薇っぽい。

以前クローバーの指輪貰っても悩みそうだとほざいてた私ですが、こんな指輪なら―――

小躍りして喜びます。

しかも、王子がこの仕様の為にクリスマスまでに間に合わなかったんだ、とか言ってくれたら―――

ときめき度大幅にアップです。そりゃもうバッチリ萌えまくりです。

暗器……仕込み武器……ギャロット(絞首紐)……なんて心踊りときめく言葉なの……。
多分王子はこれで、近付く他の男は排除しろ、と言いたいのでしょう。
…………ステキ。

 
GS4コマ−7へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−9へ