何か久々に普通な主人公描いた気がします。
(2003.4.11 UP)

あくまでも
売り捌かないという事がポイントです。
大事な
情報は自らが占有していなければ無意味かつ無価値なのです。
情報ってなーそんなもんです。

尽の事だから姉の基礎データもきっちり活用してそう。松竹梅の3コースで、それぞれ一万・五千・千円くらいで。
梅コースなんかだと、住所・自宅の電話番号・誕生日・血液型くらいしか教えてくれなかったりして(笑)
竹で携帯の番号と趣味が追加、松だと好み一覧と向こう一ヶ月の休日スケジュールを報告してくれるとか。
ただし尽のお眼鏡にかなうだけの男だと半額以下のご奉仕価格(^_^;)
あ、ラストのコマで王子が居ないのはわざと。商売を邪魔されない為に、王子には尽直々に鼻薬を嗅がせてます。
何かって?
そりゃ↑で『露出度大』と言ってるブツとか、熟睡中の姉にこっそり猫耳つけて撮ったブツとか…。
基本基本☆

こんなですが、一応尽生誕記念品の一品です。
相変わらずファイルが重くて申し訳ないやら…。これ以上妥協できなかったのですよ、色々と。
圧縮したら3コマ目の尽の輪郭線が歪んでしまって切ない……。

GS4コマ−18へ   【GSRoom】へ   GS4コマ−20へ