郡山東部森林公園の周辺

12/21、年の暮れといってもどこか遠くに出かける予定もないのでフラッとという感じで郡山市の東部森林公園に出かける。
あいにくコロナの影響もあってか閉園中で遊歩道等の整備をやっていた。そこでちょっとだけ中に入らせてもらって撮影させてもらう。
確かに草はぼうぼうだったらしく、草刈りなど実施中。止む無くすぐ北側の金沢調整池、大六池、魔王神社など撮って帰り道へ。

スライドショー    Back

     
 
東部森林公園内部、なかなか広く子供たちの遊び場に良いところ 、展望台もある    
公園内部の状況 、令和六年4月に開園   金沢調整池の様子  
金沢調整池、季節が違うと見どころもありそうだった     
調整池の様子   道路の北側に大六池   
大六池   その名も変わっている魔王神社