浄土松公園と白鳥

12/13、前回行った多田野の田んぼに白鳥撮影に行く。撮影しているうちにすぐ向かいの浄土松公園に長いこと
行っていないことに気付いた。そこで足腰が動くうちにと意を決して、とりあえず杖をついて登ってみた。
杖のお陰で何とかキノコ岩まで到達。震災前のキノコ岩と大分形が変わっていたがそれでもキノコ岩だと言われても納得。
足を引きずりながら何とか駐車場に戻る。帰りに再び白鳥を撮って帰宅の途に就いた。

Back

先ずは浄土松公園の案内図
多目的広場のすぐ上に
黒岩
前に見たのはこんな感じ
右のほう
中央部
左側、なんか岩が沈んだ感じ
左の方から見ると
こんな坂を上ってゆく
これより田んぼの白鳥 逆光で
白鳥に餌をくれる親子
なかなか羽ばたかない
これより帰りに撮影、順光で
群れは二つに分かれていた。