乙字滝、八流滝

今年の冬は例年になく暖かい日が多く、雪は少なく寒さも今一つということで、例年冬景色として撮影していた氷瀑や
しぶき氷などもなかなかできなかった。そこで18日に降った雪のあと、寒さも増してきたことから1/21には八流滝、1/25日は
八流滝、乙字が滝と廻ってきた。まだ完璧な氷結には程遠いいがとりあえず冬の定番写真としてまとめてみました。

スライドショー   Back

 
 
  1/25撮影の乙字が滝 、ほとんど氷のない状態でした。  
 
 
  1/21撮影の八流滝 、寒い日でしたが氷はまたまだ。  
 
 
  1/25撮影の八流滝 両岸から撮影  
 
 
  1/25撮影の八流滝 部分的にはかなり氷部分が大きくなっていました。