紅葉の柳津

11/12.13日の両日、南会津において再びオフ会を実施しました。新しく町村合併により南会津町となった旧田島町に集合し
初雪降る駒止峠を抜けて、旧南郷村から只見町へ、そのあと只見川沿いの国道252号線を走り、三島町の旅館に宿泊。
途中雨だったため午後2時過ぎには、早々とチェックイン、温泉につかり、あとは写真談義に花を咲かせる。
翌朝も朝のうちは雨だったが、天候の回復を待って柳津町の福満虚空蔵尊円蔵寺へ、曇り時々雨の後、曇り時々陽がさす状態の
なか、まさに紅葉真っ盛りの状態でした。此処で撮影のあとは川向の公園にて素晴らしい紅葉を堪能しました。

スライドショー          

紅葉の道 カラフルな庭 盛りの秋 赤い葉 五色の紅葉
雨上がりのもみじ 微かな陽 白い壁 落ち葉の道 待ち望んだ刻
静寂 秋盛ん 飾りのごとく 燃える時 秋の陽だまり
まさに秋 秋一葉 紅蓮の葉 可憐な落ち葉 スポットライト
陽だまり 秋の彩り 虚空蔵尊 只見川賛歌 青い空に
空に向かって 両手一杯の秋 もみじと杉 虚空蔵尊遠望