裏磐梯の紅葉 デジカメ

福島の10月、いよいよ秋もたけなわとなりました。こうなるとじっとしていられないのがカメラマンの宿命。
そして10月の22日、24日、25日と3日間、裏磐梯の秋を堪能してきました。reversalはちょっと先になりますが
デジカメ分だけでもとりあえずアップしようと準備を始めましたが、あまりにも沢山写したので整理が大変、
とにかく、裏磐梯の秋をご覧ください。なお、10月24日.25日は茨城よりmigさんたちをお迎えしての裏磐梯行きです。

安達太良山山麓
はせかけの風景
10月22日の土湯峠近くの紅葉 10月24日の紅葉
10月24日の紅葉 10月24日土湯街道(旧道)
10月24日の姫沼(国道115号線沿い、中ノ沢温泉近く)
10月22日の姫沼周辺
中津川渓谷の遊歩道にある洞門 中津川大橋から中津川渓谷を撮影(左が22日、右25日)
裏磐梯の紅葉のポイント中津川渓谷はさすがに美しい紅葉でした。
中津川(遊歩道より) 10月22日の秋元湖、湖岸に下りての撮影 レークラインより
秋元湖方面10/25 10月24日の曲沢沼、夕日に映える紅葉 静かな大沢沼
小野川不動滝への道で見つけた秋(不動滝はパスしました。) 小野川湖畔