山本不動尊へ

9/23、塙からの帰り道時間があったので棚倉町の山本不動尊へ廻ってみた。ここは新車を買った時など無事故祈願によく利用される。
小生はあまりそういうことには興味がないが、ここの渓流はなかなか見ごたえがあるようだ。ただ以前の私ならあちこち
歩きまわっただろうが今の私には残念ながらそこまでは出来ないのでついつい平坦なところしか歩けない。
帰り道、田んぼの稲はすでに黄金色になっていた。

Back

見事なヒノキ林
奇麗な渓谷
ヤドリギかと思ったら
これが不動尊
急傾斜の奥の院への道
階段を見ただけです。
ぼけたくないねえ
渓流を覗く
キャンプ場へ向かう途中の滝
これは人工の滝
キャンプ場へは橋を渡る
橋の上から
戻り路から先ほどの滝を見る
こちらも
帰り道にて
彼岸花が
黄金色の田んぼも
光があるとナイトでは大違い