田んぼアート

この夏撮影した田んぼアート4カ所、(鏡石町、三春町3ヶ所)。秋になり取り入れの季節も近づいてきました。
そこでもう一度春撮影したものと比べ、どのように変わったかを確認する意味もあって再度見てきました。
稲も色によっていろいろあるものですね。長くなるものから短いもの、それぞれの違いを見てください。

Back

鏡石町の田んぼアート
今年は兎と亀です。
田んぼアート見学の4階から東側を見ると
ファームパーク岩江の田んぼアート
メインはめご姫、遠くの二人は案山子
三春駒と三春町町章
全景
めご姫(愛姫)は三春より伊達政宗に嫁いだ姫
鷹巣の田んぼアート
ワンちゃん(今年は戌年)
稲の違い
めご姫生誕450年を表している
斎藤地区の田んぼアート
滝桜
ここもワンちゃんのアート
台の下で撮影
ドラえもん
横から見るとあまり面白くないですね。