小岩井農場

秋田旅行の最終ポイントは岩手県に入り滝沢市と雫石町にまたがる小岩井農場へ。ここの狙いは一本桜だが
まずは小岩井牧場へ、ここで入場料を払って皆さんが入るところへ。いろいろな設備や楽しみはあるが子供連れなとだと良い。
あいにくこちらは撮影第一なので、少ない時間でここを出て一本桜探し、うっかりして国道を進んだが此方ではなく、
桜のあるのは農免道のほうだった。あいにく曇り空でバックの岩手山は見られず想像するしかなかった。

Back

  小岩井農場   
     
  牛さんがお迎え   
     
  いろいろなサイト   
     
   この日は放し飼いは見られませんでした。  
     
     
     
  乗客も居ないけど   
     
     
     
     
  これより あの一本桜   
     
  バックに岩手山を想像して   
     
  無今の季節は見渡す限りの緑です